先日びんさんから30日夜に名港で釣りをしませんかとお誘いがあり

昨日の夜、名港に釣りに行ってきました

メンバーは味噌カツさん・びんさん・私の3人です


一応 根魚&シーバスがターゲットです


ポイントに到着して釣りの開始

なかなかアタリがありません

そんななかようやくアタリがあり釣り上げたのは・・・・


ディクシーのブログ-101230_2114~02.jpg

写真の写りが悪くてすみません


とってもかわいいメバルちゃんです

釣れたワームは味噌カツさん製作のブロスワームです


それから、またまた同サイズのかわいいメバルちゃん

そして、写真はありませんが、まあまあサイズのメバルをゲット


それからはアタリもなくなってきたので

びんさん、お勧めのポイントに移動

そこでも、苦戦します


なんとかチーバスちゃんを1匹釣り上げてました


これで今年の釣りは終了です

今年の前半はあまり釣りに行けなかったけど

後半は結構充実した釣りができました


釣果もまあまあよかったし、楽しい1年でしたね


来年は1月5日にトラウト(管釣り)からスタートです