昨日は20数年ぶりの同窓会に行ってきました。
会場に着いたら幹事しかいません、一番に着いてしまいました
幹事に誰かわかると聞いたら・・・・・
名前を言ってようやくわかってもらえました。
それから、続々と同窓生がきたのですが
一目でわかる人、まったくわからない人いろいろです
幹事から出席者の名簿をいただいたのですが
それを見てもわからない人が多いです
ちなみに出席者は同窓生47名、先生が1人来ていただきました
それと、一番遠い人は千葉から出席です
名前がわからないので仕方なく、お互いに名簿を見ながら誰ですか?
尋ねて、ようやくあ~あ~とわかる始末です
本当に昔の面影がまったくない人が数人いて、
名前を聞いてびっくりです
それからは、お酒を飲みながら
昔話や世間話しをしながら盛り上がっていました
1次会は午後6から~8時過ぎまで
それから2次会へ
全員が2次会に出席です
2次会はカラオケ
ここでも、カラオケや話で盛り上がっていました
そして午後11時過ぎに終了
本当に楽しい時間を過ごすことができました
少し、お酒は飲み過ぎたかな・・・
次回は数年後にみんなが節目に年齢になるので
その時に開催する予定です