今日は、早朝からいつものメンバーといつもの野池に


他のメンバーは魚を釣ってましたが

私は残念ながら・・・


今日は、用事があるために早めに帰宅


その用事とは・・・


志村けんの公演(志村魂)を名古屋の中日劇場に見に行くためです



ディクシーの初心者ブログ-CA3B0009.jpg

この公演は毎年見に行っていて今年で4回目です


毎年、この時期に公演があって大笑いして

いい気分転換というかストレス解消になっています


今年の公演も大変面白くて

お笑いして、リフレッシュして帰ってきました



ディクシーの初心者ブログ-CA3B0010.jpg

余談ですか


今日の公演に俳優の梅宮辰夫さんがお孫さんを連れて観戦にきていました