えくぼんえみです






若者は朝弱いみたいで


なかなか起きてこないので


今朝も1人朝ご飯




学生の頃に大好きだったアイスバー


冷凍庫にあるという事で取りに行くと





普通に冷凍庫に鳥が入っている


そういえばニュージーランドに住んでた時は


こういうの普通だったよなと





友達が遊びに来てくれて


今何してる


これまで何が起こった


などなど


何年もの歴史を一気に認識した感じ





寝起きのチビと


これから長男くんカップルを迎えに行く長女




本当にいつも運転ありがとう


私めっちゃ面倒見てもらってる




お昼はこんな感じな所で


運転しながら食べれるランチを買う為に


ちょっと立ち寄ったのですが




普通にbossが置いてあるじゃん





ソーセージにマッシュポテト入ってるし


日本にはない発想だよね





ドライブしながらのおつまみランチはこちら


全て揚げ物たけど


たまにはいいんです





空港にて無事長男くんカップルをゲット


彼女が可愛くて私も幸せ




2人がお似合いすぎます





帰り道は長男くんに運転を任せて


私レンタカー借りて


免許もあるのに



結局運転は全て子供達



ありがた過ぎる




時間が過ぎるのが早過ぎる


夕飯食べたらもう夜中




寝るのがもったいないよ


ではー