えくぼんえみです







名古屋に行ってる方から送られてきたナナちゃん


クリスマス衣装のナナちゃんから


新年衣装のナナちゃんに変わってました




さすがに着物を羽織らせる事は難しかったかな


だんだんナナちゃんが可愛く見えてきた


髪の毛つけてあげたら喜ぶだろーなー




名古屋土産は何が良い?って聞いて頂き


「赤福!!!」って言ったら


「赤福は三重だけど…」って言われたけど


ちゃんと買ってきてくれる優しさ




赤福はほんと美味しいから


大大大好き♡





このツヤツヤぴかぴかの赤福


お餅もあんこも滑らかすぎて


口に入れた瞬間幸せ


噛んでもとろける


とろける美味しさとはこの事です





赤福を心置きなく食べれるって


きっと8人家族なら1人1個しか食べれない



あ〜〜〜


ラッキ〜



ではー