えくぼんえみです








本日お休み


雪と雨が降る中


植物園に連れて来てもらいました♪




えくぼんウキウキ





熱帯植物が沢山で


見た事ない果実が実ってました




すっごい大きな植物がたちに囲まれて


ほんと楽しかった〜!




シクラメンが敷き詰められていて


綺麗で感動したし




水草の展示って事で


小さなお魚達も沢山いて


見る所いっぱいでした




植物園の後は


フラワーショップに立ち寄り


サボテン購入




その後


お昼は植物園近くのラーメン屋さんへ





隠れ家的なたたずまいが素敵


入る前からテンション上がりました





効率の良さを考えたメニューばかりで


野菜炒めや炒飯がないってのも勉強になりました





支那そば大盛り


あっさりしていて美味しかった♡


可愛いナルトがたまらなく好きです





海老ニラ餃子も注文





ひだが上手


そして美味しかったわぁ〜




デザートは家でローソンのロールケーキ


テレビで放送されてたので


ついつい食べたくなってしまいました




その後のおやつにアイスクリーム


こちらもテレビで放送されてたので


気になって気になって



最高に美味しいアイスクリーム





とっても美味しかったので


何個も買って来ればよかったかなと



また今度買いに行くぞー!




さて


夜は新年会のお誘い入ってますので


楽しみ♡




つづくー