えくぼんえみです








さて


30日からそのまま31日に突入するのが


毎年恒例の出来事




着々とオードブルをセットし始めると








あれが足りない


これが足りない




これは刺身抜きだし


こっちは蟹抜きだし




なんで同じトレーに鰻が2ヶ所入ってるの?!


早くしてーーー!




と罵声が飛びます


飛びます♪飛びます♪





完成すると次は梱包


ってのが繰り返し行われます




お昼は「ほっともっと」のお弁当


「春秋まるい」では


年越しはのり弁って決まってます



何年もずっと普通の「のり弁」だったのに


今年は「特盛のり弁」になり


ショックーーーーーー!




えくぼんは普通のり弁が大好きなんです!


特盛だとちくわが入ってないじゃん!





無事全てのオードブルを送り出し


最後の片付けまで終えると


板長なんてロレツが回らないくらい目がうつろ



ほんと皆さんお疲れ様でした





毎年の事ながら


バイト終わってからそのまま実家へ



玄関先に今年も立派な門松立ってました






実家で夕飯



毎年の事ながら


実家着く頃には夕飯終わってるので




会長が作ってくれたお寿司とのっぺを頂く


オードブルの刺身が


そのままお寿司になったバージョンです(笑)





両親が健康で


今年も無事大晦日を迎えられた事に感謝です



良いお年を!



ではー