えくぼんえみです










何がどうなったのか分かりませんが




いきなりアクセス解析が上がった日




ほとんど読まれていないブログなのに




超ふしぎー











昨日



顔面をピアノに強打した為に



口を開けると



顎がガクガクするー



って事で




相方に頼んで









顎のガクガクと



首の凝りを取ってもらいました







この後



ガクガクすっきり



肩も柔らかくなりました♪








お昼は天心坊



多分



味噌ラーメンが推しのお店だと思います







だって



メニューの半分くらいが



味噌だったから








でも



とっても魅力的だったので



五目焼きそば(揚げ)



食べました





美味しくて美味しくて



大正解!



天心坊好きだわ〜







あと



プラスアルファで感動したのが



お冷のグラスがしっかりしていた事と



割り箸が個包装だった事





あーー



素晴らしい




また行こー!








夕方は実家へ



到着すると毎年のごとく


お父さんがシャケと仲良しこよし


してました



以前実家で食べたイクラは


この子達のイクラだったのねー






何日か塩水でシャケを漬けて


あとは干すのみ


この後は山の動物に取られないように


人間と動物の知恵比べが始まります



これから年寄り夫婦の毎日の話題は


干してあるシャケをカラスが見てる


でしょうね(笑)







夜は里芋のグラタン作り




簡単に言うと


揚げない里芋コロッケ


ヘルシーで美味しいです






デザート食べたいー


美味しいケーキが食べたいー




都会に行って


芸術的な可愛いスイーツ探して


幸せなスイーツ時間を過ごしたい


ってテレビ観てたら思いました(笑)



ではー