えくぼんえみです







チーズケーキ



久しぶりに焼きました



全くインスタ映えしないー






切ってみたけど



更にインスタ映えしないー(笑)



15センチのチーズケーキを



18センチの型で焼いた結果



高さが足りないね〜







味はというと



美味しかったよ♡







夜はsalon barへ




サロンバー



美味しく食べて飲めると聞いたので



チャレンジしてみました



お店の雰囲気もマスターの感じも良かったよ




また行きたいお店







コンソメスープを飲み干して




シャンパンからのスタート




コンソメスープ美味しかった♪







チーズのお通し




ブルーチーズと



特にプロシュートが超美味しかった!



また食べたいよー






お野菜の盛り合わせ



ヘルシーでオシャレなお野菜達



身体の為を思うと



しっかりこういうのも食べた方がいいよね






この赤ワイン



美味しかったわ〜



しかも



ワイングラスもウルシ塗り♡



気分も最高でした







パンと一緒に頂いた








子牛の頬肉のビーフシチュー



これは絶品



新潟一美味しいビーフシチューなのでは?!



かなり美味しかったです







夕飯の後は夜の本寺小路へ



いつもの場所で



また落ち着いた時間を楽しみました






隣のお客様からお裾分け頂いたワイン



美味しかったわー







土曜日の夜の終着点



どんどん店内が混んできたので



さっと飲んで



そーっと帰りましたが



やっぱりここは良いですわ〜






とっても楽しみにしていたので



満足な夜となりました



また遊び行こー!



ではー