オーブンが欲しい
えくぼんえみです


今日は午前中肩と首が痛いなー
って思っていたら

多分その後熱出たね

だって目がウルウルして
目を開けてパソコン見るのが辛かったー


しかーし!

えくぼんえみはギブアップしないんですよ


今晩はバイト入ってるしさ
今週末は一日も欠ける事なく
バイト入ってるしね


具合というものは
とりあえず気合いと忙しくすることで
なんとかなるもんです


あっ
これは超重症でない場合のみね(笑)



支払いあるし
子供達の誕生日プレゼント送らなきゃだから
お願いだから休んでられないのー!

お願いーー!!!

って天に頼んだら
不思議と夕方には少し楽になり


バイトへレッツゴー


バイトに着くと
お菓子好きなだけ食べて良いよ
って出して頂きました


神降臨!キラーン!




選んだのはこちら

具合悪くてもやっぱり私は餅が好き♡



賄い出ないから
今晩は餅で
そして餅で十分♡

有り難き幸せ



チョコクリームのかくれんぼ
懐かしいから頂きました



体調不良が見透かされるって
私の一番苦手分野

ギックリ腰の時も
普通に振る舞い悪化させてしまうくらい(笑)



今晩は私の動きがスロー過ぎたし
ちょいちょいミスがあって迷惑かけたけど


ツメが甘いのがえくぼんえみ
そこも愛嬌で許してちょ♪

今宵も元気にやり抜きました!



もちろん家に帰ってバタン


いつもヘラヘラしてるけど
実は私頑張り屋さんだったりします


本当は自分の事めっちゃ我慢して
誰かの為に尽くす子です(笑)


良い子なんだぞー私!
と今日は頑張ったので
自分を褒めてあげます♪



今日を無事終われた事に感謝です

ではーーー!