えくぼんえみです


日曜日に髪切りました♪



髪をのばすには
ただただずっとのばせば良いもんだ
って思っていたけど

髪は整えながらのばさなきゃなのね(笑)

最近の私
ヘルメット被ってるみたいだったの



はい!

じゃーーん!



カットハウスパワーのなおみさんに
可愛くしてって頼んだら
こんな感じになったの♡



ロングの時よりも
全身のバランスが良くなった気がする



こうやってみると
母親になんとなく
顔が似て来たような気がする




私はお父さん似で
昔からお母さんには似ていなかったけど
多分血は繋がっているね

似てきたーーー!





そして今日から新学期が始まった
私の大好きな子供達♡

あーーかわいーー!
かわいーーー!
可愛い♡

唯一似ているといえば




チビはエクボちゃんなのだ♪



そしていつもゴージャスな長女
可愛い過ぎるーー!

パパの育て方が良いからだと思う
皆んなめっちゃ良い子なの♡

パパに感謝だね♪





今宵は「味覚天国たまや」でバイト

「やっと会えたーー!レアな店員さん!」
だって(笑)

お客様ありがとう



私の好きなレバーが賄いで出てきました

賄いはお持ち帰り
家でゆっくりサッポロと一緒に頂きました




家に帰って
お客さんからの一言
「エミさんは忙しくしているのが好きなんだね」
が蘇る


いやいやいやいや

いつかゆっくり幸せに
余裕のあるひと時を送りたい



いつまでがむしゃらに
身を粉にして働き続けるのかと

夜更けに思う



そして自分に言い聞かせる

働かせて頂ける場所があるって有難い
がむしゃらに働ける
元気な体があるって有難い

頑張れ私

前を向いて進むしか道はない

頑張れ
頑張れ
頑張れ私