わえくぼんえみです




10月8日体育の日
新潟シティマラソンに出場しましたー!




出発する前の撮影はこんな感じ

人が多くて超緊張



緊張し過ぎてヘラヘラしだした私
とりあえず自撮りしときました(笑)





出来る限りだったけど
練習頑張ったし

絶対完走してやるって心に誓っていたし


お仕事忙しくて
あんまり走れていない人もいるから
私は諦めなきゃ大丈夫って事にした(笑)





知ってる人が周りについててくれて
初出場で緊張してたのが
本当に和らいだ

ありがとう



人生初のビックスワン



めっちゃデカイ



オリンピック金メダリストの
高橋尚子さんと
3回もハイタッチ出来て

薄暗い中のトンネル走行が
信じられないくらい精神的にこたえて

知らない3人組のおじさん捕まえて
「孤独に耐えられないので一緒に走って下さい」
と頼み込み見事トンネル通過


100kmマラソン台風で中止になり
ピンピンで応援に来てくれた
まこマン写真ありがとう

私が元気だったのはここまで(笑)





30キロから急に脚の痛みが増して来て
ピタッと走るのが止まったよ


アクエリアスとエナジーゼリーの取りすぎで
お腹ぐるぐる

トイレ休憩3回もして

脚痛いし
お腹痛いし
色んなところが沢山痛かったけど

無事完走





余裕な顔して撮ってもらってるけど
歩くのすらやっと(笑)



フルマラソンで
足の爪が真っ青

どうやらこれは
靴が小さいらしい



靴下とタイツの境目には
くっきり日焼けの跡が(笑)



フルマラソンの夜は
「さんきらく♡」

お肉の話ばかりしていたら
やっぱり私も食べたくなった(笑)



もちろん長男君付き

めっちゃしっかりしている長男君

一緒に走っていた人達も今「さんきらく」にいるよ
って言うと

「ちゃんと皆んなに挨拶した方が良いよ」
って…




帰る前にも
「ちゃんと人として帰る前に挨拶した方がいいよ」ってーーーー…


帰りの車で
私が礼儀正しく
お肉を注文しなかった事について

注意してくれました


子供に教えてもらえる年になったのね(笑)

私頑張るーー!



今日は膝が痛いけど
筋肉痛や身体が痛くないのは
ホッティーのキラリスのお陰だと思う



もう半日がんばるそー!


ありがとうございました