あっという間に三連休が終わり
今日からまた正常な日々が始まりました(笑)

おはようございます


工場の事務のおばちゃんしている
えくぼんえみです



三連休最終日は
お肉の聖地「さんきらく」


激混みだったけど
私はいつも超ラッキー!

普通にすんなり入れました♪



食べたかったお肉を
ひたすらモリモリ食べて

話に花が咲き
一瞬異次元に吹っ飛ぶ




人生初挑戦のこちらのお肉
見た目は鳥ささみだけど
食べるとコリコリ

なかなか美味しかったけど
なんていうお肉だったかなぁ〜

思い出せない(笑)



お肉の後は夜の街へと

テクテク

テクテク



Freestyle 

楽しくて笑い過ぎた夜


心も体も完全復活!!!


今日もまたお仕事がんばりまーーす!


あっ

長男くん身長180センチになったそうです