こんばんは
えくぼんえみです




今日は心友がFacebookで予祝について
今野友紀さんのブログをシェアしていたので


神にもすがる思いでやってみようと思ったの





外食しようか
テイクアウトにしようか
色々考えたけど


結果


スーパーでお刺身とカキフライを買って
家でお祝い


イチゴ大福が食べたかったので
なんとなくイチゴ大福っぽい物も購入

デザートまで付いて
豪華なお祝いになったよー!

{8D831DA4-A91D-482A-9360-BD3B1CC964EE}



明日3月3日は長男くんの誕生日

本人は「やっと14歳だよ!なんだかまだまだな感じがする」って言ってますが

長男くんを産んでから14年も経ったんだね


2月4日に
長男くんと長女ちゃんのプレゼントが入った
大きな荷物を

ニュージーランドに送ったんだけどね

まだ到着していないんだよ


{0F39C9DB-22AD-4B97-B2F6-0E5CDDB66471}

2月9日にニュージーランドの
オークランドに到着しているのに…


荷物は何処に行っているんだろう


大切な大切な誕生日プレゼント


{3494F6C7-8745-4B0D-89DD-DB7628E84CC7}


無事誕生日の日めがけて
到着してくれてありがとう

という気持ちを込めて

美味しいお刺身とイチゴ大福で予祝!




無事届いて良かった
ありがとう♡



荷物と一緒に
「大好き」
「ここまで健康でいてくれてありがとう」
を運んでくれた配達係さんに感謝です



安心して寝ようっと!


お休みなさい