2009-11-04

うはっ!!

テーマ:ブログ

おい相棒よっ!!


直接携帯にメールしても、君はメールを一切見ないから

その内容を知らないくせに、

人のブログの内容だけはチャッカリ知ってる…

そんな相棒よ!!


明日?ってか今日?

都合が合ったらアウトレット行こうぜ!!


メールするよりココに書いた方が伝わると思ったから

書いてやったぜ!!


(お前って奴は本当に……)



まぁそんな感じで、明日また連絡するわ~♪♪



~追伸~

最近タバコの量がハンパ無いっス!!

タバコまた値上げするっぽいすね!?

困っちゃう。。。









Dix-Tのブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Dix-Tさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

>Dix-Tさん

たまにありますそれ(笑)

あたしも相方にメールせず
ブログで問いかけてます(笑)
でも無反応(笑)

2 ■Re:無題

>mA☆さん

アイツ本当に見ないんだよね!!
用件伝わってるか心配になる。笑

1 ■無題

メールするよりブログですか(笑)
あっPCをよく見るって
ことですね(´ω`)
携帯よりPCの方が
楽ですからね(*´艸`)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。