イラスト・ネイル・耳ツボジュエリーで、女性が【素敵に見える雰囲気作り】をサポートするサロン『Pisara(ピサラ)』のまりこです。



▷イラスト用インスタはこちら

▷ネイル用インスタはこちら

▷プライベート用インスタはこちら



・・・・・・・
子供の頃から、ファンタジーが大好きです♡


現実離れした世界。


不思議な力や不思議な生き物。


とにかく不思議な世界が大好き。



私が描くイラストにもファンタジーの世界が

大いに影響しています。





そんな私のファンタジー好きを知っている親友から

「これ、絶対まりこ好きと思う」


と勧められた小説【かがみの孤城】



今年の本屋大賞にもなったとのことで、


早速読みました!




最初は、今の中学生のありがちな話かな?


と思ったのですが、





全然違う!






話は少しずつしか進まないのだけど、



少しずつ真相に近づいていって、



もう少しで読み終えるーって所で






/

大  号  泣

\





本当に本当のラストで、ぜーんぶが繋がります!





私は途中で秘密に気づいたけれど、



それでもその秘密はほんの一部。





大号泣、大感動のフィナーレは最後の数ページにあります。





オススメです。





久しぶりに物語を読んだけど、

(最近は物語でなく勉強的なのが多かった)




やっぱり物語の方が好き♡




特にファンタジーの世界が好き!




次はどんなファンタジーを読もうかと、


ネットで色々検索中です。





そして、泣きすぎて目が真っ赤💦


明日腫れないように、冷やしてから寝なければ。




涙もろい方は、夜には読まない方がいいよ!





こんな小説の挿絵描きたい!!


勝手に挿絵、描こうかな⑅◡̈*




*****

LINE@やってます。

・サービスの先行案内&募集

・品良く可愛い雰囲気のヒント

・最新イラスト

などをお届けしています。

ご登録は▼から!

友だち追加
☆Pisara nail&illustration☆

♡プロフィール♡
今の私になるまで

♡アクセス♡
地下鉄烏丸線「五条」から徒歩5分・京阪「清水五条」から徒歩8分

京都市下京区五条堺町塩竈町363
株式会社ウエダ本社北ビル3階(シェアオフィス内)

☆営業時間☆
平日:19時〜
土日祝:10時〜17時(最終受付)


リボン イラストメニューはこちら
リボン ネイルメニューはこちら
くつ ネイルInstagramはこちら
宝石赤 イラストInstagramはこちら
サンダル イラスト&ネイル予約はこちら
(事前予約をお願いいたします)