こんばんは。
京都のネイル&耳ツボジュエリーサロン「Pisara」です⑅◡̈*

なんだか喉の調子が良くない。
明け方涼しくなってきたからかな?
本格化する前に対処しないとねー(,,•﹏•,,)


今日は朝一でフットのお客様が入ってました。
今、密かにフットネイルキャンペーン中なので⑅◡̈*

「秋のフットネイル」で、全面的にお任せいただきました✨



個人的に、レオパードは断然秋が良いと思っています!
もちろん、どの季節にしてもいいのだけど。
なんとなく、断然『秋』。

ってことで、レオパードネイル✨

ギャルっぽくならないように、大人なネイルになるように。
ゴールドと深めの赤を合わせてみました。

色々と現状のお話などもしたり、聞かせていただいたり。
楽しい時間が過ごせました⑅◡̈*

体調に気をつけて、今日は早めに休みます🌟