京都のネイル&耳ツボジュエリーサロン「Pisara」です⑅◡̈*


今年の夏は東京へ行ってきました。

メインは星野源くんのライブだってのですが、もう一つの目的はお買い物✨

表参道の「パス ザ バトン」にどうしても欲しいものがありました!

アーティスト「chocolat」さんの手作りアクセサリー。
「corchea」のビンテージボタンイヤリング!

ずーっと欲しかったのですが、人気が高いのでネットショップではすぐに売り切れてしまうのですが、他には店舗も無く>_<

ようやく私の手元にー✨
一点ものなので、とても愛着があります💕



大切に、でもたくさんつけて楽しみます✨

ちなみに、ビンテージボタンイヤリングが定番になってきましたが、以前はこんなものも作られてたのですよ⑅◡̈*



全て「corchea」のアクセサリーです💕

また東京行きたいなー(*´╰╯`๓)♬

これからは、気ままに、ファッションのことも書いてみようかなーと思います⑅◡̈*