さて、先月開催されたプレミアステイタスの試験結果が、徐々に届いていることかと思追います。


合格された方、おめでとうございました。


今回残念ながら不合格去った方は、今一度カルジェルの基礎を見直して、サロンワークに役立ててください。


ジェルネイルのメーカーの試験では難関とされる「プレミアステイタス」試験・・・・・・。

ただうまく、早くではなく。

正確に、カルジェルの基本に忠実に。

カルジェルの良さを最大限に理解し、活かすことが大事な試験です。


今回プロ100時間コースの生徒さんが合格されたのは、

自分の中ですごく達成感があり、感慨深いものでした。

そしてもう一人、すでに経験者だったけれど、カルジェルの良さに感銘を受けて、当スクールを選び、通い続けてくれた生徒さん。


どちらの生徒さんも30台半ば・・・(失礼かな?><)

自分のこれからの生活スタイルの変化や、10年後のことを考え講師の道を目指されています。


彼女たちは、かつての自分がそうだったように、懸命にカルジェルに取り組んでいます。


これからもう一つの難関試験「エデュケーターライセンス」試験が待っています。

彼女たちを最後まで導いていければ、と思っています。


そして、これからも。

カルジェルの良さを皆さんに知ってほしい。

そう思っています。