家の電球、LEDにした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


頭髪の次がこれかよ。
やってくれるね。

おうっ!
ピカピカ光ってるよ。
別に気にすることはないね。

禿げってさ、恥ずかしくないよ。
ハリウッドスターだっていっぱい居るじゃん。
禿げ。

LEDってまだまだ高いよね。
部屋の蛍光灯、LEDに変えたいんだけどね。

もう少し安くならんのかね。
明るさはまあまあだね。
歳とるとね、目が悪くなるんだよ。
本が読めなくなる。
辛いよ。
若い頃なんて豆電球で文庫本が読めたのにさ。
40過ぎたらガクッと来るよ。
でも、努力すりゃ体力はイケるんだ。
諦めちゃダメだよ。

しかしなかなか良質の睡眠が取れないよ。
辛いねえ。
あかりの日にふと思う。
どこかで聞いた名前だね。
はて?
誰だっけ?

ではまたね〜♪♪