幹部のイシカワ先生は 私がビックリするほど旦那の裏の顔を知っていたびっくり
 
 
 
 
 
そりゃ30年以上の付き合いなら知りたくなくても分かっちゃうのかなニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
それに、イシカワ先生に対しては同性だから旦那も猫カブって良い人を演じなくてもいいから地が出ちゃうよねニヤリ
 
 
 
 
 
 
私が    実は こういうことがあって・・・なんて一言でも言えば、
 
 

 

 
 
 
「あー。先生なら、こうするね。だから○○だと思ったでしょ。あの人、嫌いなヤツを排除するときは 自分で手を下さないんだよ。周りを固めてジワジワそいつを追い詰めるの。俺も昔、先生に排除されそうになったしね。」
 
 
 
 
 
 
 
など、私の一歩先を行く発言がわんさか滝汗
 
 
 
 
 
 
 
「私、アオヤマさんに幼稚な手口の嫌がらせをされてて、うんざりしてるんです。睨み返したり、文句を言ったことはありません。1度も相手にしたことないので向こうも調子こいてると思います。そのことを旦那に言ったら、『あの人がそんなことをするはずがない!お前の勘違いだ!』って言ってかばったんですよ。で、バカだからアオヤマさん本人に言っちゃったんです。私が怒ってるみたいよ、って。そうしたら『そんなことしてません、私、誤解されやすいんです……』って言われたって!だからお前の勘違いだ、って!なんでそこで私を信じずに向こうを信じちゃうんですかね?ムキー
 
 
 
 
 
 
 
と、イシカワ先生に愚痴をブチまけたら 大笑いしてびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
「先生 分かんないんだよ、あの女の裏の顔!!ニヒヒ 俺らは分かるけどね! 誤解されやすいって?よく言うわ~!月に1回 他武道交流会あるじゃん、あの女 そんときに俺になんて言ったと思う?? 「私、(道場で)あんたの言うことなんて聞く気ないから! 」って笑い泣き  それも、先生がトイレで席を外したとき狙って俺んとこ来て言うんだよ?  先生が甘やかすから、自分は道場のナンバー2だとでも勘違いしてんじゃないのかなチーン
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒエーガーン  
 
 
実質ナンバー2のイシカワ先生に向かってそんなセリフ吐くとは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
こりゃ私が想像してるよりも旦那はクソ女を甘やかしとるなプンプン
 
 
 
 
 
 
 
それに、イシカワ先生の下にはナンバー3の女性拳士(過去に極真空手の県大会で優勝経験あり)がいて、私から見てもヘッポコのアホヤマ・・いえ、アオヤマさんは 一般拳士の中では最下位だと思うニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那に ひいきにされてるからって立場が上の人間に楯突くとかありえないムキーナニサマ
 
 
 
 
 
 
 
でも、そーやって旦那以外の人達からは良く思われてないってことが分かり、なんだか仲間が出来たようで心が和んだおねがい
 
 
 
 
 
 
 
それに、だんなも良く思われてないって・・・爆笑
 
 
 
 
 
 
こんな身近に 私の気持ちを分かってくれて こんなにも話が合う人が存在したとは!!お願い
 
 
 
 
 
 
 
他にも 神戸や大阪での大会・交流会には、クソ女は うちの車の助手席に乗り込んで旦那と一緒に移動してたそうムキームキームキームキームキー
 
 
 
 
 
 
 
そんなこと一言も聞いてないぞ!!ムキー
(言うはずがない)
 
 
 
 
 
 
だからか・・・以前家族でユニバに行ったとき、
 
 
 
 
 
「この道 通ったねー爆笑
 
 
 
 
 
 
「・・・神戸支部に行ったときはこの道じゃなかったから・・・記憶にございませんが・・・?真顔
 
 
 
 
 
 
「あっ違う違う、他の道だったねー滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
このやり取りの謎が解けたぞ・・・ゲロー
 
 
 
 
 
 
のヤロームキー
 
さぞ楽しい移動時間だったろうよ!!!!ムキー
 
 
 
 
 
 
 
他支部の手伝いに行くって行ってたときも、
 
 
 
 
 
 
 
「誰と行くん?えー
 
と、クソ女とのことを疑ってた私が聞くと
 
 
 
 
 
 
「んー? 1人だよー滝汗
 
 
 
 
 
 
・・・怪しかったけど、確かめようがないので悶々としながら帰りを待ってた。
 
 
 
 
 
 
朝から行って、2時間ほどで終わり そこの支部の先生とお昼を食べたとしても3時には帰ってくるだろう、と思ってたら  帰って来たのはもう日が暮れた夕方ガーン
 
 
 
 
 
 
 
「なんでこんなに遅くなったのムキー
 
 
 
 
 
 
 
 
「いや、お昼食べた後 話が終わらなくて滝汗 もっと早く帰るつもりだったんだよ・・・滝汗
 
 
 
 
 
 
 
「ふーんえー これからは帰り道に電話してよね。」
 
 
 
 
 
 
 
って終わったんだけど・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
後日 その支部の支部長先生が フェイスブックに写真をアップしました。
 
 
 
 
 
 
 
子供拳士たちとの集合写真で、1番端に旦那と支部長、真ん中に元気いっぱいの子供たち・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クソ女滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1人で行ったって・・・・・大嘘やん!!ムキー
 
 
 
 
 
 
 
 
ほほぅ・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
帰りが遅かったのは そーゆーことね・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんその夜は修羅場となりました…ニヤニヤ