【 マジかぁ⁉️ 】 | ☆ ユ キ ー ☆

☆ ユ キ ー ☆

******************************************
    日の出が遅くなったね。
******************************************

投稿写真

投稿写真

投稿写真

【 マジかぁ⁉️ 】

ホステスさんやおいらの誕生日と
東京・埼玉・千葉出張で
休日がない状況の中
嫁からメールが入り、
パンクした〜って。⤵︎⤵︎

アクア購入して約5年経過して、
そろそろタイヤ交換しなくちゃって
思っていたところ、
パンクしちゃいました。

1年前 スタットレスからノーマルに
変えてるブログあげましたが、
コメで、次はブリッジ⚫️トーンで
お願いします。って来てましたので、
そちらにしました。

タイヤ値上げしてからなので、
高くなっちゃいました。

#出張
#東京
#千葉
#埼玉
#誕生日
#パンク
#メーカー