【 2月3日 節分イベ 】 | ☆ ユ キ ー ☆

☆ ユ キ ー ☆

******************************************
    日の出が遅くなったね。
******************************************

投稿写真

投稿写真

投稿写真

【 2月3日 節分イベ 】

やっとブログが

節分の更新の所まで来ました。


残念ながら、

今年は鬼の写メ撮らずで

載せるの事が出来ません。

スンマソ。



って事で、

飲み屋さんの節分

イベントがありましたが

実は店側でおいらの

衣装準備していて

おいらが出勤❓

するの待っているんです。😅


一応報酬が、

指名無料券1枚…。⤵︎

まあいいかぁ💦

あと太巻の早食いがあり、

おいらのお気に入りNo.1の

嬢とペアを組んで参加しました。

残念ながら、

今年は2位でしたが、

マックカードを貰いましたよ。


#節分
#太巻
#早食い
#嬢
#指名
#マックカード