【休日出勤 ・ 誕生日】 | ☆ ユ キ ー ☆

☆ ユ キ ー ☆

******************************************
    日の出が遅くなったね。
******************************************

【休日出勤 ・ 誕生日】

昨日・今日 休日出勤しました。

この時期は報告書など作成・印刷で
大変なんですよね。


投稿写真

写真の印刷物は後輩の報告書です。

時間が足らないから
お助けしました。

印刷枚数はだいたい 
3000枚 です。  

印刷 ⇨ 穴開け ⇨ 製本  部分までお手伝い

 
投稿写真
その後 呑み屋のママさんの誕生日って事で

途中の花屋さんで  花束を購入しました。

花束写真撮り忘れ  



よくこのお店で花を購入する為か、

ポイントカード作成させられました。

今日は自分の書類を作成して帰宅です。


Simplogで写真を見る




ペタしてね