ハモりまして、歌いまして、明日はコンサート〜♪ | 日仏混血2児と歌うどさんこ伊豆くらし

ハモりまして、歌いまして、明日はコンサート〜♪

今日は、伊東で初のVocal group BREEZEのみなさんによるJAZZ CHORUS WORK SHOPでした。

{D87E11F1-BF4C-49A4-83D9-247806FAAAEE}

東京でだって第1回目に何かをやると人が来ないこともある。

始まるまでドキドキしていたけれど、開場前から待っていてくださった方々も!

赤ちゃんから70歳以上の方までみんなで(侮れないお洒落なアレンジの)「ABCの歌」を四声でハモりました!

{F4E8860F-6154-42B0-AB20-98E1FB73C104}

発声練習から参加者のみなさんもとても真剣に真面目に取り組まれていました^_^

最初は、歌声だけ。Pianoが入り、Bassが入り、Drumも入っていくと「こうも違うのか!」とステージ上で歌っていた参加者のみなさんが体感しているのが伝わってきました!

あっという間の1時間!!とても素敵な「ABCの歌」がホールに響き渡りました〜♪

「めっちゃ楽しい♪」と歌の合間に言ってた女子高生。

「最後の10分しか間に合わなかったけれど来て良かったわ」と熱海から駆けつけてくださったご婦人。

「ほんっとに楽しかったわ!また明日ね♪」と笑顔で帰られたご婦人は「オリーブ収穫祭で歌われてたでしょ?あなたも歌うのかな?と思って来たのよ。」と仰ってました♡

はい、ちゃっかりJam sessionで歌わせていただきました♪

{03EBE4CE-D99F-4035-A503-DD5B91262D41}

みなさま お越しいただき、ありがとうございました(*⁰▿⁰*)

また、明日〜♪


こどもたちたくさん遊んでいただきました〜

{99715469-E047-4D93-8155-EC05C68D5D84}

開演前
{E409C25D-7231-4982-B40C-5D51A1016C01}

ドラム叩かせていただきました〜(動画はFBに)
{E31B8D3B-62F0-4B8B-B571-1A0B21212F2C}