こども寿司 | 日仏混血2児と歌うどさんこ伊豆くらし

こども寿司

先日、私と夫が所属する父の会社がある地域の子ども会のイベント「こども寿司」にお邪魔してきました。

最初の一人前を食べた後は、好きなネタを寿司職人さんが目の前で握ってくださるという夢のような企画!!(なのに破格の参加費!!!しかも、大人までもいただけてしまう!)

こどもたちの目がキラキラ輝いていました♡

{9D309877-8AE3-47B0-ABD8-84F7DF048ECF}

伊東らしいとても素晴らしい企画だと思います。

会場が温泉銭湯の上の会議室というローカル感も素敵♪


鈴木 寛人さんが、本業もあり、お忙しいはずなのに、湯の町バルだけでなく今回はこちらを取り仕切られてたので「すごいですね!!」と言ったら「みんなの嬉しそうな顔を見れるから」と素敵な笑顔で仰ってました。

締めの挨拶をされた方が、こどもたちに「こんなことがやりたい」と鈴木おにいさんでもお父さんお母さん経由でもなんでもリクエストしてください。」と優しく仰っていたのも印象的でした。

ごちそうさまでした。ありがとうございました!!!

{51AEBB73-C81E-4A58-B4F5-90ABEF1142D7}