今月の寄り道パフェ。イチジクは苦手なんだけど、小ぶりの生の黒イチジクは何故か美味しく頂けました。少し酸味があったからかなニコニコでも、底の方のコンポートやコンフィチュールになったイチジクはやっぱり濃厚な甘さと食感が辛かった…このお店には珍しい?コーヒーのジェラートが美味しかったラブラブ

メンカラの缶だったので買ってしまった。一つはリフレクソロジーの担当者さんへ。

クリームソースは美味しかったけど、ミートボールはちょっと和風味(もしかして出来合いなのかな)?

カレーフェアでカヴィアル監修だった。けど、カヴィアルではないよね…ポテトもカッサカサだったし。これなら通常の500円カレーの方が美味しかったわいカレー

おひとり様夕飯の日にテイクアウト。相変わらず野菜抜き。

コールドブリューのフロートってメニューにあったの知らなかった〜美味しい。





おひとり様焼きそば、パスタ、ホットケーキ、中華、クッパスプーンフォーク


ミニクロがのった激甘ドリンクは息子が飲んでた。


究極のチョコクロとマネケンのクッキーショコラが美味しすぎて何度リピしたことかよだれワッフルは9月限定だったから10個冷凍保存にしましたびっくりマーク





ではでは