今やファンタジースプリングスの話題で持ちきりのTDRですが、ランドに行ってきましたバス

今年のGW中のTDRは空いていて快適だった、といろんなところで目にして、ではGW明けならもっと空いてるんじゃよだれと期待して。

リニューアルしてしまうスペースマウンテンと秋になくなってしまうバズには絶対乗っておきたい…でも、私の友達は二人ともジェットコースターが苦手。おひとり様でも行けるけど、一応息子に声掛けてみるか…

雨が確実に降らなくて、暑くも寒くもない平日。誘ったけど行くんだか行かないんだ確答しないから、行かないもんだと思ってたら、前日の23時頃帰宅して「明日ディズニー行くんでしょ?チケット取れた?」だとむかつき夜中になかなか繋がらないオンラインと格闘して、それからお風呂→お風呂掃除→洗濯→出かける準備して、開園30分前に着くように起床したから3時間くらいしか寝れなかった…


ドナルドには何の思い入れも無いけど。

マンホールが撮りたかっただけなのに、太陽の位置まで考えてなかったから、匂わせカップルみたいなキモ写真になってしまったオエー



このコカコーラ広告を見るのもこれが最後かな…

2027年に一緒に行ってくれる人はいるだろうか…


スペースマウンテンにスタンバイ(80分)で乗った後は、PSでクリスタルパレスナイフとフォーク朝昼兼用。久しぶりに行ったら随分メニューが変わってた。以前より豪華になった気がする






↑食べたものの一部です。一日中歩き回るからカロリーゼロになります昇天


ピノキオ(15分)、ガジェット(25分)、スペース(PP)、スターツアーズ(PP)、白雪姫(25分)からの

お茶休憩ジュース息子も私もコーラはほぼ飲まないのですが、スペースマウンテン柄という理由だけでこのドリンクにしました。と言ってもスーベニアカップじゃないので飲み終えたら捨てるんですけどね。味はレモンが強めでコーラが嫌いな人でも飲めるかも。


フィルハー(10分)の後

美女と野獣へ。私は一度体験したからもういいかな、と思ってましたが、意外にも息子は前回感動したらしく、是非にというので付き合いました。スタンバイ表示は110分でしたが90分くらいで乗れました。



珍しく、ワゴンフードもポップコーンも食べず←そりゃ、あれだけお昼を食べればお腹も空かないわ…

ただ、私がスーベニアのランチケースが欲しかったので無理矢理ピザを夕飯に。

スプラッシュ(70分)、スター(5分)の後



待望のバズ(PP)。おそらく人生最後となる成績は散々ネガティブバズが出来た年が息子のTDRデビューでした。

最後にスター(5分)に乗って、閉園時間過ぎてからコンフェクショナリーでお土産を買ってクッキーのプレゼント

ファンタジースプリングスのリゾートラインも拝めたキラキラ



記念のトミカ。


よく歩いて楽しい一日でした。



ではでは