個握に行ってきました。

同じ「カラコンウインク」の握手会でも、この前まではゆきりんレーンでしたが、ゆきりんはもう卒業したので推し変ですラブラブお誕生日当日に入れました。

メッセ付近のラーメン屋さんにお久しぶりに行ったら味が全然違ってたネガティブ大好きなお店だったのに…


元気いっぱいで話すとオバサンは癒されますにっこり

こんなに可愛くて全力パフォなのになんで非選抜なんだろう…64thも選ばれてなかった…まゆゆと並行して長らくきたりえを推していたので推しの干されには耐性は出来てるつもりですが(きたりえはV字回復したから状況が違う)。


でもドラマのキャストに選ばれたから良かった良かったニコニコ世の中の人にもっと見つかりますように流れ星



用があったので生誕セレモニーには参加しませんでしたが、秋葉原駅までポスターを拝みに行ってきましたバス


正確には推し、ではないのですが…

「じゅん散歩」ジェシー回で訪れていた天ぷら屋さんがあまりにも美味しそうだった+スト担になるより遥か昔から高田純次ファンですので、ストに全く興味の無いママ友に付き合ってもらいました(←かつて屏風ヶ浦にも付いてきてもらった〜)。






ママ友と行くのに行列に並ばせては悪いので予約をして行ったところ、一番奥の良い席に案内してもらいました。女将さんに写真を撮って構わないか訊いて、お料理が出始めてからコソコソとアクスタを出したら「あら、ジェシーさんがお座りになった席をご案内したら良かったですね、ごめんなさい」と気遣っていただけましたニコニコ予約の時点でテレビの件も話してないし、そもそもこちゆご担なので、私としては美味しい天ぷらが食べられたら席はどこでもいいのです。味も雰囲気もとっても良いお店でしたイエローハーツママ友も気に入ってくれました。

お店の裏の通路を「こちらからあちらの通りに抜けて行かれましたよ」と帰りがけに教えていただきました。


せっかくなので近所のたちばなにも寄り道。関係ないけど、バレンタインの頃全然買えなかった石川のココア落雁が今頃になってデパ地下にあった本命チョコ


黄色いもの羅列キラキラ


コーヒーエイドオレンジにワンショット追加イエローハーツ


乗り換え駅イエローハーツ



100均とIKEAのジップバッグと伊勢丹のガチャガチャ。普段ガチャガチャ運悪いのに、この日は一発で欲しかった鳩サブレが出たイエローハーツ


最近ハマってるカレーせんべいイエローハーツ


今年初のとうもろこしご飯イエローハーツ


大好きなレモンソーダイエローハーツ



期間限定のレモンバームクーヘンとオレンジサンドイエローハーツ美味しくてどちらも既にリピ買いしてますイエローハーツ

カップの中身はシークワーサー酢の炭酸割イエローハーツ



ではでは