卒業公演は狭き門過ぎて、当たらないだろうなぁと思いつつも万が一に備えて美容室に行ったりネイルを変えに行ったり…

ピンクベース虹色ラメグラデ、薬指だけ先端にシルバーラインをひいてもらいました。

当然のようにチケットは外れました。今日を以て推しメンは変更します。

今更ながら届いたゆきりんのアクスタと次なる推しの生誕グッズ。今後ははるpyonが選抜メンバーになれるまでユルユルと茶の間寄りでAKBを推していくつもりです。

音色フラゲルンルン

AKBかSixTONES、どちらかに絞れない…(バカレアの頃はAKBしか眼中になかったんですが…)


悶絶リフレクソロジーの日のランチ寿司

とある特典に惹かれて初訪問。お店の前は何度も通っていたので見知ってはいたけど。

カウンターの席の間隔がキツキツなのが辛かったけど、安くて美味しかった。特にあら汁が最高よだれ

リフレクソロジーでかなり失った水分を補給。

おひとり様夕飯ピザ


お寿司屋さんの特典は無印のノベルティトートでした(無印新宿靖国通り店とのコラボ企画)。GUで値下がってたチェック柄と新宿駅構内イイトルミネでBiop×マリクワのエコバッグを購入。袋物ばっかり集めて自分でも呆れる…

以前、恵比寿で息子が東京豚饅を買ってきてくれて、551が食べたくなったら恵比寿に行けばいいか、と考えたのですが、新宿駅の方が頻繁に行くので良い所に出店してくれたわニコニコと思いました(息子もバイトで通る駅だし)。ところが、オープン以来、通りかかる度に大行列か完売か、で豚饅は未だ買えず…




母のリクエストで息子と三人でまたスシローへ寿司

100円皿のマグロばっかり爆笑むぎとオリーブ監修の蛤ラーメンも美味しかったラーメン

ドトールではたまたま感謝デー?だったらしく、ソフトクリームを頂きましたバレエ



ユニクロでボーダーTを買ったのですが、生地が薄っす〜&後ろ身頃が長過ぎネガティブ逆にアニエスはこれからの季節には厚地…

ちょうど良い生地感を無印でイロチ買い。



肉じゃが用に素敵かもラブラブと買ってみたけど

ミニ鯛焼きを盛って下ろしました飛び出すハート



ではでは