お彼岸にぼた餅を買いに行った日のお茶お茶

草餅、というだけでも大好きグリーンハーツなのに、軽く焼き目がついていて香ばしく無敵の美味しさ。

ただ…もたもたしてたら白餡や小倉は完売してしまって黒糖しか買えなかった〜

今回は既に購入済みだから要らない、と言われていたので実家の分は買わず

鮭ご飯をお供え用に作って持って行きました。

備忘録:酢飯、白髪ネギ、甘炒り卵、小松菜(葉の部分のみ)、白胡麻、大葉、瓶鮭

日比谷にお花のトンネル?がありましたぽってりフラワー



無印良品週間で。普段の私なら絶対黒を選ぶところですが、防災リュックにするつもりで購入したので目立つ色の方が良いかな?と。息子が今通学用に黒を使っているのですが、このグリーンを見たら「え、俺の?俺の?」ウキウキしていて持っていかれそうな雰囲気ネガティブ

リュックを手に入れるより随分前に、楽天で防災用に買っていた


ドライシャンプーと速く髪が乾くというタオル。

マンゴーの香りの方が好みイエローハーツ

タオルは確かに吸水力がすごい!手の水分も奪われるのか使用後に心なしか手がカサカサになってるような…

同じく楽天で。


通販限定のヨックモックは、ラングドシャがチョコ味やメープル味で、以前TDSで買ったダッフィー缶に似てるよだれ




アウトレットでお買い物。

私のお目当てのものは売っていなくて昇天息子のRLはもう何色目なのか…22000円がクーポンやらなんやらで13000円になりましたチョキ

マリメッコのエコバッグも半額くらいでした。こちゆごカラー(黄色)とゆきりん&はるpyonカラー(ピンク)でスルー出来なかった〜イエローハーツラブラブ

桜切り抜き海苔と青いお塩桜ブルーハーツ


アウトレットのフェイラーはめぼしいものがなくて、普通にデパートで買いました。美術館行きたいな〜カラーパレット



ではでは