今年オープンしたとある俳優さんのお店焼肉

元旦那さんが、美味しいしキレイなお店だから行こうよ、と誘ってくれたので息子と3人で。





結構頂いたけど全ては撮りきれなかった…

どれも美味しい。特にガーリックライスが気に入りました。

実は若い頃この俳優さんの大ファンでした飛び出すハートお店に立たれることもあるらしいんですがこの日は残念(元旦那さんも数回行ってもいつもお会いできないみたい)でした…

出張の日に頼んだユニクロとリップケースをお土産に貰いました。日本で買うのは今更無理、という時期になってから欲しくなったリップケースはダメ元でお願いしましたが、何店舗も回ってのラス2だったそうです(もう一つは同行者さんが買われたとか)。有り難や〜

頂きっぱなしは悪いので私からも手土産を。

勿論自分の家用も抜かりなくチョキ久々に食べたけど、やっぱりここのカヌレが一番だな〜


早速リフィルを買いに。限定色にしてみましたくちびる





家では野菜多めサラダコールスローは中華鍋いっぱいに。


おやつはクリスマスっぽくシュトーレン味もクリスマスツリー



ではでは