息子とランチステーキ息子はサラダもスープも雑穀米もおかわりしてました。

ランチからの〜

「ぶらり途中下車の旅」の催事でチョコ屋さんのかき氷カキ氷

出来上がり順に提供されるので息子はあらかた食べ終わってます。

食べかけお目汚し画像ですみませんが、チョコ氷、小豆氷、ごく薄い板チョコの層になってました。

甘味はほぼ無く、カカオの酸味が感じられて美味しかった。けど…

平安時代の市女笠かびっくりマークってくらい、不安定な容器で、ひっくり返さないように絶えず緊張を強いられました…

このチョコ屋さんのカヌレ、激ウマでしたよだれカヌレというよりカヌレ型の濃厚ガトーショコラって感じラブラブ

ラウンジで頂いたかりんとうが美味しかったので、早速地下で買って実家にも届けましたお茶



別日

超久しぶりにアウトレットに行きました(ひとりで)。

母が足にギプスをしていた頃、大きめのサンダルが履き易いのでは?と息子のクロックスを貸していました。ギプスも外れ夏前に戻ってきましたが、足を引き摺っていたためか底が摩耗していたので、全く同じか色違いがあれば、とアウトレットへ。

暑くてダラダラ歩き回りたくないので、息子用のクロックスとラルフローレン、ティファール、休憩以外は寄らないつもりで。

いつもグラニュー糖オンリーなのですが、たまたまその日の朝「ラヴィット!」でクマクレープが紹介されていたので思わず頼んでしまいました…確か去年あたり表参道ヒルズで大行列してた気がするけど、木更津は私の入店時はお客さん2人でした。クマが埋もれている水色のクリームが、ミントやソーダ味だったらやめよう、と思ってましたが、ブルーベリーレアチーズで美味しかった。但し、美味しく食べられたのは上部の水色部分までで、中の普通のクリームが私には無理だった…映えを狙わずやっぱりグラニュー糖にすれば良かった。

口直し(?)に金子半之助。これといって食べたい物が無くて仕方なくこちらにしましたが、値段と味が釣り合ってない気が真顔

サッパリと炭酸水が飲みたくてdean&delucaでお茶。ノンアルのスイカモヒートスイカ

で、

dean&deluca付近のtomorrowlandに吸い寄せられてしまいました昇天

麻のカーディガングリーンハーツ自分の物は買わないつもりだったのに〜

でも、良く考えたら今年は年始にバーゲンでデニムを買った以外はプチプラ服しか買ってなかった。

先日もお洗濯がラクそうなブラウスを。

今年の私はほぼGUで仕上がってる〜



ではでは