初見のピノがラス2だったので、値段も見ずにレジに持って行ったら2つで400円以上してビビった驚き味も特筆する程でもなく…ハーゲンダッツしか勝たんくまアイス


美容室に行く前のおひとり様ランチ。長丁場に備えて丼&うどんジュース


も一つお寿司寿司

ふと思ったのですが、もしかしてシャリロボットが握ってるはてなマーク(違かったらすみません)


こちらは非常に美味しゅうございましたよだれ新メニューかしら、いつものちらしより断然豪華キラキラ




いきなりの作り置き。マカロニを茹で始めてからハムが無いことに気付き、冷凍しておいた豚そぼろで代用したのですが、生姜が効いた和風マヨ味になって案外良かった(自画自賛)。備忘録:ツナ、さらし玉ねぎ、茹でキャベツ。


とある日のラウンジにて。また大量にお菓子を持ち帰る人を目撃してしまいました(しかも美人)真顔そんなに気に入ったなら地下で買えば良かろうに…



悶絶リフレクソロジー後の寄り道。

毎回毎回食べる度に、美味しいびっくりマークしか感想がないのですが、今月は私の中の過去1美味しいびっくりマークが更新されました〜ペアリングのドリンクも、スパイス強めは本来苦手なのですが、説明書きの赤紫蘇とレモンに惹かれ付けてみました。結果は大正解ラブラブ


リフレクソロジーの担当さんにハワイ土産をいただきました。2年越しのハネムーンだったそうですニコニコ


期間限定を逃すと買えなくなるので買いだめ。コンディショナーは既に1本使い始めていますが、シャンプーより減るのが速いのでコンディショナーはバラ売り買いもしてます。


やっと来た予約品馬

この柄の黄色×黒とすごく迷いましたが、いくらゆごほくカラーでも私には使いこなせないコントラストだったので、こちらのグレー系に。グリーンがかったグレーってなかなか無いので嬉しい。


バナナブレッドを買いに行ったらパンの割引きをしてました。ホテルでも値下げってするのね。有り難い。



ではでは