すごく食べてみたかったカレー屋さんにやっと行けた
葉っぱで隠れちゃってるけど、大ぶりのジャガイモやニンジン、舞茸の素揚げも入っていて美味しかった〜また食べたい![]()
暇な日に一気に作った。煮卵の漬け汁のみりんや日本酒のアルコールをいちいち煮切るのがめんどくさい…チョコフレークはたまに自分で作ったのが食べたくなる
湯煎なんかしないで、クッキングシートに板チョコ3枚分を割ってレンチン2分。ロスも洗い物も無し。
これらとは別に、夕飯直前に揚げ出し豆腐も作りました。しらぬいはこの日が最後(うちの近所のスーパーではもう見掛けなくなりました
)。
ちょっと前のお買い物![]()
無印のカーディガンはこのペンダントに合わせたくて買いました![]()
今年はハンカチを増やさないのが目標なんだけど、メンカラだとついつい…
素敵ブロガー様と(勝手に)色違い![]()
私の足にはオープントゥは無理、と漸く学習したのでこの形に。
ではでは










