春休みは結構息子とランチに行きましたパスタ






息子が食べてたタコのトマトパスタ、ひと口もらったけどとても美味しかったタコこのお店は美味しくていつも混んでます。



久々にくら寿司寿司ケーキのサイズが小さくなった気がする…





生野菜に興味がない私にしてはよくサラダを食べましたサラダ秋刀魚のパン粉焼きが美味。



パン食べ放題のセットコッペパン息子は信じられない程の個数を食べてました…

炭水化物を控えることなく食べてますが、これでも私は昨秋からダイエット中で約5kg落としました(あと1〜2kg減らしたいところでしたが間に合わなかった…)。


リフレクソロジーサロンの方に頂いたキャラメルペロペロキャンディーアンリルルー、以前はよく食べてたけど日本から撤退したと思ってました…

さて、この日、担当さんに閉店後に少し時間を設けて案内できそうだから来ませんか?とお誘いを受けていました馬いつも担当さんは接客で忙しそうだったし、私もあんまり暇がなくて最近は予約品をササっと受け取って帰る感じだったので、リフレクソロジーの帰りに寄ってちょっとお会いできればいいか、と軽く返事をしてしまったら、ケータリングとかも出るような割とちゃんとしたひとときでした昇天普段もラフですが、リフレクソロジー後で輪をかけてモッサリヨレヨレな姿で場違い感が半端なかった…まぁ、買いたいものが買えたからいいんだけど。



ちょっと前のお買い物。漸くきた予約品。私は銀色が好きなのでほんとは全部銀色なら尚良き、で予約の段階で少し迷いもあったのですが、実物はヒラヒラの部分が金色金色してなくて(パーマプラスかな?)気に入りましたラブラブ



ではでは