おひとり様ランチパスタ

予約しないで行ったので入れなかったら別のお店も候補に入れてましたが、時間制限有りで入れてもらえました←黙々と食べる早食いひとり客なので全然OK。



セロリとビーツと青ネギのソース。カリフラワーが苦手でここ20年くらい買ったこともないんですが、物がいいのか調理法がいいのか、とっても美味しく食べられました〜



コースには無いけどお薦めだったのでエンドウのスープも。実はゴルゴンゾーラも苦手ですが混ぜると丁度良い塩味になって美味しかった。



久々に良いウニが入ったとのことで、せっかくなので選びました(時価)。苦味の無いウニとトマトのソース最高ラブラブチラッと写っているパン、美味しくておかわりしてしまった…



ティラミスはココアじゃなくてコーヒーの粉末がかかっていて美味しかったコーヒー

つまり全部美味しかった〜

店員さんも皆感じが良いニコニコ



予約品を引き取りに行くまでの間にパレスホテルまでお散歩スニーカー



またレーズンパン食パン



最近レペットでいつもの靴を新調したんですが



知らないうちにまた値上がっててビビりました。買うたびに個体差があるし(なんなら左右差もある)、高級素材でもないし、ましてやブランド品でもないのに…でも、いちから足に合う他の靴を探すのも面倒だから制服化しちゃうんですけどねタラー

サイズ表記もリニューアルしてたし、型崩れ防止の棒もプラから木になってました。


で、今日この靴を下ろして銀座〜皇居辺り〜日本橋と歩き回りましたが、



こんなに歩いても靴擦れ知らず。よく歩いたわ〜






ちょっと休憩させて貰って



デパ地下でピロシキコッペパン

食べ物には罪は無い地球




さて馬

先日お買い物に行った際、菅田将暉さんにそっくりな人を見かけました。ただ、あんな今話題の人がお付きの人も無しで平日の日中に居るかしらはてなマークと思い直しました(以前、同じ場所でRIKACOさんはお見かけしたことあります)。

そして今日、マスクをしてても絶対に見間違えない方が間近でスカーフを選んでましたびっくりマーク

スタイル抜群、オーラも凄いキラキラお声も聴こえたので確実にアンミカさんとわかりました。なんかご利益ありそう〜


それに先駆けて、有楽町駅に着いたとき




ドクターイエローに逢えましたイエローハーツ

何度か遭遇したことはありますが、写真を撮り間に合ったのは初バレエ



アンミカさんといい、ドクターイエローといい、縁起が良さそうなので



とりあえず宝くじを買っときました札束

当たれ〜




ではでは