本当はいけないんだけど、お客様と携帯のアドレス交換して


プライベートメールのやり取りをしてますw

(自分は真面目なSEさんです)


今のPJを離れた後輩の女の子も一緒にお客様とアドレス交換したんだけど、


お客様と飲み会の約束した時に

「後輩ちゃんからめーるきたよー!近いうちにのもうっていうお誘いだった」


ってきいてなんか寂しかったし切なかったorz


その後輩ちゃんはかわいいんだ。東大卒だし、細いし、キャラもすてき


自分が勝ってるところなんかひとつもない・・・


「先輩がいないなら飲み会なんかいかないですー」


って言ってたけど、自分でしっかり企画しちゃうのね。。。。


そうだよね。。。


そしてその後輩ちゃんは私が苦手な(相手も私を嫌っている)人に気に入られていて


彼女とゴルフいきたいとか言われていてうらやまーっておもうんだ


嫉妬してもしょうがないけど・・・


自分のだめさにまたヘコむ


愛されるようになるには


いつも明るい笑顔!愚痴らない!あと痩せる・・・w