ご無沙汰しまくりです…。



サボってました←

最近はtwitterもサボりがちでして。




と言うのも、

自分に関わる事で節目が多くてね。

自分自身と向き合っていたと言うようなカッコいいもんでもないけど。

改めて考えてみたりしてたよ。





前向きだ後ろ向きだとかも無く。

基本的にはお前の気分次第だろうなんだけど、
その気分はどんな気分でどんだけの説得力があるかみたいな。

1人じゃないけどまずは自分でしょってところでね。






まぁ、
そんな所もあって今やいとも簡単に情報が得れる情報過多な時代をシャットアウトしつつ、
自分が大事だと思う場所(主に酒場(笑)で気持ちを交わしたりしてました。






そんな感じでは御座いますが時間は過ぎるもので、皐月なんて清々しい季節になってたり。

今日なんぞは池袋 手刀にてMiss Jelly FishはLIVEですし。お寿司。

今月の告知なんてしてないけど町田だったり目黒だったりに出る予定ですし。お寿司。







なんだかこうblogなんか書いたりすると気持ちも昂ぶって来たりしてたぎってる。

読んでくれてありがとう。




多少ガラが良くないタイプではあるけど、
みんなとは騒ぎハシゃいでたいし、
ワタクシは暴れてなんぼやってなんぼでしょう。





変わり行く事ばかりだけど変わらない想いもあって、
だから面白い。






とどのつまり、

お前の気分次第だろ(笑)






ってな訳で、

ワガママ三昧やってみます。





また今晩逢いましょう。