やっとこさblogを書こうかと。

新年感は全く無いです。



完全に書くタイミング失ってたのもあるんだけど。

頭を使って文字を打つ事よりも行動する方が早いみたいな。

そんな持論(言い訳)は置いといて。



1/24は目黒THE LIVESTATIONでMiss Jelly FishのLIVEでした。





お越し頂きありがとうございました。

なんだかんだとワイワイとしたイベントで楽しかったり。

個人的には近年稀に見るクソっぷりで音楽辞めたくなりました。


映像を確認してもなんだかノれない自己嫌悪で完全にメンバーに八つ当たり。


申し訳なさで一杯です。



色々と考えたけど、

アイドルやりたくてステージに立ってる訳じゃないんでね、

色々と目の当たりにするとムカついたりもする。

何の為のLIVEなのか、誰の為の音楽なのかと。


自分は悪くないと思えりゃあ違うんだろうか。


と言っても、

俺1人のバンドでもなけりゃあ、俺1人のLIVEでもないので。

上手くバランス取ってたいんだけどね。





いやー。

ほんと悔しいしムカつくわー。


楽しみにしてたから余計にだわー。


こんなんなら演ってらんないわーって。


これでもイイ子ちゃんになろうとしてたから困る。



今年はイイ子ちゃんで居られそうにないです。

・・・。

元々イイ子ちゃんに見えてないって?(笑)

またまたー(笑)





どうにもこうにも未来は明るい。

今年も1つ1つとやっていくので、

応援して頂けたら幸いと言いますか。

一瞬でも皆様の目が離れられない様にやって行こうかなと。

土台を固めたのであった。







今年もヨロシクどうぞ。