少し時を遡りまして。


11/21は渋谷島はCHELSEA HOTELにて、


RojakのGicchi率いる愉快な海賊船に乗船して来ました!



お越しの皆様どうもありがとうございました!


Bassist DI official blog.「DI voices......」Powered by Ameba
パシャリとな。


ギチザイルです(笑)


戦友のmaimaiから眼帯を借りまして。


もう2度と眼帯は着けないと誓った夜でした・・・。


思いのほか似合ったとは思うけど←



1回きりとは言えあーだこーだ想像が生まれる訳でして、


Gicchiにまた呼んでねと伝えました(笑)



至らぬ所もあったとは思いますが楽しんで頂けたら幸い。



BRASHの活休LIVEに華を添えられたんじゃないかと。



個人的に年に1回はBRASHの皆さんとLIVEしてたりするような・・・。


the foolやってた時からだからなぁ。


打ち上げでは、


Matsuさんが色々話してくれて、


来年辺りにイベントやろうよ!ってなりました・・・未定だけど(笑)




久々に朝まで打ち上げもしてはしゃいだね。



今月には、


愉快な海賊団の船長GicchiのバンドRojak。


なおちゃんのWORLD 9 BROS.


がそれぞれ歩みを止めたりするんだけど、


こうして音楽で繋がっているから、


とても素敵だと思います。



もちろん。


Riot LabyrinthのSyuちゃんとも出会えたし、


ノブさんと音を合わせるとは思いもよらなんだ。




そんな素敵な1日でした!


みんなありがとうございました◎