ふっふっふ。


また書くとか言ってどうせ書かないんだろうと思ったでしょ?



甘い甘い( ´_ゝ`)フフフッ



なんて言ったって今思いついたからね。


内心、


次いつ書くかな~なんて思いながらさっき書き終わったからね。ほんと。




今はですね~。


頂き物の白ワインにグレープフルーツが入ってるサングリアっちゅうのを飲んでおります。


最近ワインはもっぱら白です。


最終的にはなんでも良くなりますが・・・・。


Bassist DI official blog.「DI voices......」Powered by Ameba
そう言えばこないだ秋味飲みました◎


元々KIRIN好きだったんだけど、


スーパードライ派になりましてと言いますか、


金麦派になりまして・・・・。


でも、


なんか秋味とかとれたてホップは飲みやすいなぁって。


バカバカ飲んじゃって後悔みたいな・・・・(;^ω^)


ちなみに、


奥の焼酎は父親のです。


残念ながら焼酎の味が全然わからないんだよね~。


飲むと逆に酔いが醒める始末。




まぁいいか。



完全に見切り発車で始めた連続投稿のblogだからね。


内容が無いよう・・・・。






そうですね~。


手帳やら携帯見て何してたかな~なんてみたら、


リハにリハにリハにRECに・・・・・まだ聞く?(笑)


最近もっぱら音沙汰ない海月さんですがメールはしてます・・・・メールかよ(笑)


まぁ、


世の中には色んなペースというものがあるのでね。





そうそう、


最近は良くLIVEに連れて行って貰ったり、


先月はHEROってバンドさんだったり、


今月は、


Daizy Stripperだったり、


FEST VAINQUEURだったりと。





勉強と言いますかナニカを盗みに・・・・ルパン三世・・・。


悔しいなぁって気持ちもありますが、


純粋にいいなぁとも思うのであった。





LIVEに行ったら帰りに軽く1杯行くんだけど、


それがメインなんじゃないかと・・・・←え。





それはさておき、


来月の1日に演るよへ☆誕の練習をせねば。


練習しまくりまクリスティーです。


月之海さんも演るとか・・・。楽しみですね!





そんな訳でおふざけもネタが無くなりそうなので。


ここいらでバーイセンキュ!







イイ夢見ます。


出てきてね。そこの貴女。