どうもどうも。


blog書きますよっと。





雨ですねぇ。


なんだかONEMANが近づくにつれ何とも言えない焦燥感に駆られてまして、


そんな気持ちを落ち着かせてくれるような雨なのでとても穏やかです。



焦燥感と言いましてでもね。


割と作業的な事で済んでる事は済んでたりするので慌てふためいてはいませんが。




今日なんて日は、


敏腕STAFFに作業を投げまして、


靴屋にブーツのかかと直しに行ったり、


イトーヨーカドーに服を直しに行ったり、


ヤマダ電機に買い物行ったり、


楽器屋行きまして、




あのですね、


去年の暮れに自分のアンプがトラブって散々で修理に出したりしてたんですけど、


結構あの原因不明的なアレだったんですけど、


ここに来て原因解明したかも的なアレでして、


ONEMANではもれなくアンプが復活するかもと言う、


まぁ手刀のアンプ好きなんでどっちでもいいですし、


アンプには左右されなくなったんでまぁいいんですが。




ただですね、


ワウペダルっちゅうものがあるんですが、


それが壊れた可能性がありましてですね・・・・。


過去のblog遡れば出てくると思うんですが、


足型の随分とファンキーなヤツなんですけど、


音が出なくなっちゃいましてですね。


そいつがONEMANに間に合うのかと言うのが何とも言えないわけなんですよ。




ここに来て割と機材トラブルに見舞われたりしてるんですが、


今までほんとなかったんでそう言う周期かななんて思ったりで慌てる事も無く。


ONEMANでは何事も無かったかのようにやるんでね。





なんかまぁ楽しみにして頂けてたら幸いです。



ONEMAN来ないでいつ来るんだって言う話です。





そんな訳でONEMANの告知で〆ようと思います。



■2013/6/15(sat) ネオ東京・池袋手刀

Miss Jelly Fish 1st oneman live
「悦楽水族館 独館~溺~」

■出演:Miss Jelly Fish

■open 18:30 / start 19:00
■adv. \2,500(+1d) / door \未定(+1d)

・来場者特典 【青】無料配布。

[チケット取り扱い/入場順:1→2→3→4]
1.イープラス 4/1 12:00~(チケットに記載の番号順)
◎PC用購入ページリンクURL
◎携帯用購入ページリンクURL
2.会場手売りチケット(チケットに記載の番号順) 4/3池袋手刀公演~
3.予約
4.当日券