朝ですよっと。


本日はまるっとお休みの日なのでね。


得てして元気ですね。


眠気なんて売ってないよなぁ・・・・・・。


寝かしつけるのは結構得意なんですけどねぇ・・・・・・自分を←




そんな感じでね。


1つ少し畏まったご挨拶をしましたがそんなんで終わらすにはもったいない特別な1日でしたのよ。




ONEMANは個人的にも1年ちょっとぶりだったりで、


やっぱいいね。


何がって楽屋が広いのとセッティングをしなくていいと言うね。


入りから割とバタバタとは全然しなくて(笑)


ただまぁ緊張はあったのかスタッフにご飯買ってきて貰ったんだけど、


おにぎり1個でお腹1杯になったりなんかして。


仲間達も駆けつけてくれたり、


maimaiのチームRojak、Shinsakuさん、Yuukiさんがstart前の楽屋に来てくれて。


Bassist DI official blog.「DI voices......」Powered by Ameba
頼りになる兄ちゃんです。


髪が伸びたから久々にちょんまげったりこんな綺麗めな格好もしなくなるのかなぁ・・・・・(遠い目。



リモさんやNalちゃんも来てくれたし他にもちらほらと←雑(笑)


チーム海月はメールくれました(笑)



しかし、


このワイワイの前にハプニングが・・・・・。


LIVE30、40分前にBass壊しました(笑)


楽屋でベンベンと弾いてたんですけど、


棚に強打しましてペグと呼ばれるパーツが吹っ飛びまして(笑)


色々考えたんですけどね。


スタッフに心配かけましたが、大丈夫!そんなの関係ねぇ!って感じで。


2弦無しでやりましたよ(笑)


1箇所だけ上手くフレーズ作れなくて、あぁ・・・俺天才じゃないなと自覚しました(笑)


そんな状況も試されてんのかなぁって楽しかったり。



Lucy MonoStoneは今の5人になってから1周年って事で終演後にファンミやったり、


楽しんで貰えたならほんと嬉しいです。


だって、


俺は楽しかったもん(笑)


やっぱ相手にも楽しんでもらいたいと思うのは自然の摂理でしょ。多分。




急遽駆けつけてくれた子達も居たし、


いつも来てくれてる子達はもちろん、


たまにの子達だって、






みんなみんなほんとありがとう。




頑張ってますなんて大層な言い方はあんま好きじゃないけど、


ここまで続けてきてみんなと共有出来てほんと幸せだなと。








今日までの全てが明日になるね。ほんと。







そんなこんなでみなさま黄金週間でお休みの方も多いかと思います。


事故にはくれぐれもお気を付けて!


今日も楽しく行きましょ。








いい加減Bass直して来ます(;´Д`)




ではおやすみなさいな◎