どうも、どうもどうも。


いや~古い(笑)



え~、


20なにがしになってから初LIVE。






自分達の力ではございませんが、


満員の高田馬場AREA。


臆する事もなく、


ただ純粋に、


巡り合わさった瞬間楽しんで、


限り無くらしく出来たLIVEだったんじゃないかと思います。



久々に刹那な時を楽しんだと言うか、


一瞬たりとも気を抜けず、


張り詰めた糸をなぞる感覚が気持ち良過ぎたよ。




そう過ごせたから故の悔いも生まれたり。


俺達まだまだやれるなって思った。




約9割の人が初めましての中で、


自分等のファンからも、


初めましての子達からも、


嬉しくなる言葉貰えて、


ほんとにありがとう。



まだまだ楽しみな事ばかりで心躍る。



Miss Jelly Fishはまだまだイケますし、イキます。






そしてそして、


限り無くしれっと誕生日でした◎



なんだかんだと歳を重ねましたが、


ひたすらにひたむきに。



なんつって。





皆様にお祝い頂き嬉しく思います。



どうもありがとう。




これからも変わらずのご声援頂けたら嬉しい限りです。






がんばるさ。



これからもDIをヨロシクドウゾ!



Bassist DI official blog.「DI voices......」Powered by Ameba

頂きました◎