今夜もブ~ロ~グ~を~か~き~ま~す~よ~。







いや~、


とんねるずが面白過ぎて困ります。




まぁ、


置いといて。







Miss Jelly Fishこと海月さん・・・・・逆か(笑)


単独公演のチケット情報が公開されました◎



気になる方は、


僕のblogを1個遡ってください。




そして、


好評頂いてる2nd mini albumなんですが、


お馴染みのclosetchild さんにて独占販売開始されました◎


blog でも紹介頂いてます◎


文字抜けしてますが(笑)




最近のマイブームは、


部屋を暗くしましてですね、


少し大きめの音量でSeaforestを聞くと言う。


何だか根暗な事をやってます。


目を閉じてヘッドホンも良いんですけどね。


暗闇で目を開けてるってのが個人的に好きなんでね。



まぁ、


1つ言えるのは近所迷惑だって事です(笑)


夜中は止めましょう。






そんなこんなで本日は絶賛採譜中でして、


飲みながらですが←


作曲のイメージもしながら。



最近は青の評判が良くてね。


悔しいので(笑)


それを超える曲を書きたいなと。




その青のLIVE ver.がONEMANで来場者特典となっております。


是非是非来てゲットしてくださいな。






明日は日曜日。


お休みの方も多いかと思います、


素敵な日曜日を◎