earlymorningとかウケる(笑)


朝だね。







え~まぁ、


お知らせなんて仰々しく書いちゃったりしましたが、


なんて言うかまぁ、


今までは特に気にする事もなく、


来てくれてる人の楽しい事ならと思ってたんだけどね。





する人しない人、


したい人したくない人、


とか、


俗に言う、


暗黙の了解的な部分だったんだけど、






平等性と言いますか、


まぁ、


色々考えたりもしたりで、


僕自身集中して音楽活動に取り組んでいきたいのでね。





俺がルールだ!みたいな(笑)



まぁ、


かと言って、


独裁主義なんてもんは嫌いなんですが、


自由と勝手の違いと言いますか、


他人在っての自分と言うか、


自分だけなんて事は結構無いからね。





たまには、


こう言葉で言わなきゃなと言う時もあったり、



ただまぁ、


個人的に言葉ってのが難しいし薄っぺらいしで、


伝えるってのが苦手と言うか、


言わなきゃならないならまぁいいかと思ったり、


言わなくてもわかれよって思ったりで、




そんな葛藤と言いますか、


つまりは、


そう思ったからお知らせしたと言う事であります。





正直言っちゃえば、


誰かにモノ言うより、


みんなが自由にやってる中を掻い潜って抜きん出るのが好きだったりだから、


黙ってしれっとやりたいんですが、


一応、


Bassist DI発信の活動なんでね。


理解して貰えたらなと。




好きな漫画で、


「数ある不自由と戦わずして、自由は手に出来ねぇんだぜ。」


とか言うかっちょいいお言葉も在ったりで。





戦っていこうかなと。





とか言ってますが、


世の中なんてバレなきゃ良い精神で悪い事やってる人たくさんだし(笑)


こんな事言ってますが別に持ち検するつもりもなきゃ、


いわゆる、


伏線でしかないけど(笑)







見られてますからねぇ。神様に。市原悦子さんに。






そんな感じでもう1杯飲んだら寝ます(笑)



おやすみなさい!