いや~夜ですね~。


blog書きますよってね。








明日はですね。


オフなんです。オフ。


故に今日はいつもよりはアルコールの摂取量を多めに(笑)



最近は飲みに行ってないので大人しくてね。


こないだの打ち上げも僕は控え目だったので。



まぁそんな事は置いといて。





オフと言いましても、


アホ程曲を憶えなきゃなのでアホです。


明日はアホになります。


いや元々アホでしたね・・・・・。なんのこっちゃ。






少し宣伝を。


来たる19日に恵比寿はLIVE GATE TOKYOにて、


Lucy MonoStone 3rd singleの発売&主催ですです。




di withの歌詞も憶えなきゃ・・・・・・。


Bassを持って歌うって言うのは難しいですね。ほんと。


僕の好きなBassさんでコーラスもするし、


フレーズもめっちゃ弾く人が居るんですが、


その人が言ってたんです。


「考えない。」って。





なんとなくわかるんですが。


そんなん無理!(笑)





と言っても、


男にはやらなきゃいけない時があるんでね。





前回は1曲目から歌詞がぶっ飛びまくりで(;´Д`)


スタッフ嬢から若干のクレームが(笑)





頑張ろう。俺。





そんなこんなで、


19日はド頭からド尻まで楽しんで貰える様に。





是非とも遊びに来てちょーだいな◎







でわワインでも飲むとしよう。そうしよう。