blogを2度に分けて書くと言う高等技術を披露しようかと・・・・・。


なんて日だっ!(笑)






(゚Д゚≡゚д゚)<ぶばばばばばばばばばばばばばばばっと告知をしまして。



まぁ、


海月さんの次のLIVEはsoldしてますが(;´Д`)


ONEMANだなんだだったり、


主催だったり、


頑張りますよって。






さっきのですね。


絵もそうなんだけど、



好きでLIVEやってるし、


好きにやってるわけなんですが。



そんな中で差し入れ貰ったり、


手紙貰ったり、CD買って貰ったり、


チェキやら買って貰ったり、


何よりLIVEに足を運んで貰ったりと。




みんなからエネルギーを貰ってね。


より良い活動になればとしみじみ思ったり・・・・・・・・しじみ・・・・・・・のお味噌汁・・・・・・・美味しい。





違う違う。


いや、


美味しいけども(笑)





なんて言うか、


みんなとこう出会えたって事がとても嬉しく思います。


ありがとう。






なんだろうねぇ。


春だからかなぁ。


卒業シーズンだからかなぁ。


秋口に感じるセンチメンタル感とは違う得も知れぬナニカを感じてるのか(笑)




みんなにも卒業だったり、


入学だったり、


入社だったり、転職だったり。


転機が訪れてるのかどうかわかりませんが。







まぁいっか( ゚∀゚)ギャーハッハッハッハッハッハッハッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!









感じるままに。


風の吹くままに。



つってね。




でわまた。