昨夜は池袋は手刀にて、




Miss Jelly Fish 2nd minialbum Seaforest~眠れない蝶の夢~発売記念。




念願叶ってdieSとの2MAN~死海~でした。














お越しの皆様ありがとう。




と言うよりも、




みんなみんなありがとうございました。




ちょー最高の夜になりました◎












思い返せば去年の夏前にざっくりと先の事を考えて、




releaseの事を考えて、




夏にrecordingしようってなってまずリズム録り。




そんでその頃は11月に出したsingle「契り笑ふ神」じゃなく、




蝶の羽根を出そうとしてたりして、




まぁ、




替えたいきさつはあんま憶えてないんだけど(笑)








シヤカガウマレタヒに3MANをやらせて貰って、




11月のreleaseを発表して、




春になるぐらいにはminialbum出そうみたいにはなってたような。






そこで普通にreleaseするのはどうだかってなってね。




dieSと2MANやって貰えたらやばくねぇ?って勝手に盛り上がって即オファー(笑)




そんでまぁ割とあっさりオッケー貰って、dieS5daysの時に発表したりで、




半年以上もしたためて来た2MAN&releaseだったんです。












燃えない訳がないでしょ(笑)








色々ミスもあったりしたけど(笑)










来てくれた1人1人に何かが残るような1日に出来たんじゃないかななんて、




おこがましくも少し思ったり。






海月であんなに何かをしたのも初めてだったりで、




Lastのsessionでの楽しさって言ったらもう(笑)




文化祭を思い出したね(笑)








そんな感じでとても感慨深く思った日に、




みんなが集まってくれてほんと感謝です。








そして、




2013.6.15(sat)にMiss Jelly Fish 初単独公演。




「悦楽水族館 独館~溺~」




発表と言うか、




箱に入った瞬間から驚いたでしょ?(笑)




ポスター&フライヤーでしれっとね(笑)










まだまだやったりますよ。




少しづつでも海月を最強にして、




また昨日みたいなeventが出来たらなと。




dieSの2人と約束しました。












みんな力貸してね。












まだまだあれやこれや考えたり思いついたりしてるけど、




あんま喋るとよくわかんなくなるからまぁ適当に(笑)












こうした1つの節目を迎えまして、




改めてみんなに感謝の気持ちで一杯です。










これからもナニカが出来たらなと思うのであった。










これからもヨロシクドウゾ。








Bassist DI official blog.「DI voices......」Powered by Ameba